アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ヒーリングタイムじゃけん

2018-01-24 09:00:46 | メシですけん
 なんだかインフルエンザがはやっとるのう〜。

インフルだのカゼだの、食欲のないときは、すりおろしたリンゴがうみゃかったのう……。

ノドが痛くてひーひーいうとるときでも、どこかほっこりした記憶があるけん。

そう、リンゴにはヒーリング効果があるに違いないけん!。

ちうワケでのう、こ〜んなもんを買うてきたけん。

ヒーリングアップルじゃとう?。

まーなんだかんだいうても、しょせんリンゴぢるじゃけん!。

そんなに期待せんと〜……、

……、



なんちうスパイシーなあと味じゃ!。

コレが癒しっちうもんなんか?

ナヌ、発酵麦芽エキスにシナモンフレーバー?。

う〜ん、ヒーリングの基準がようわからんようになってきたけん……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿