アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

環境にやさしいけん

2019-11-07 09:00:47 | スローライフですけん
 そーいえばきのう、わし名義で出展しとらんというたのう……。

ジツは、こんかいの絵本を描いたんは、キツネのちょうきちとなっとるけん。

んまー、くわしくは絵本作家フェスタのフェイスブックを見てくれ。

このちょうきちも、あしたからの展示に出動予定じゃ。

あぶらあげをおミヤゲに持ってくるといいけん。

なんだよ〜、DMきとらんけんというひと、スマンけん!。

いろいろばたばたしてて、送りそびれたけん。

まー表面はブログでもなんどか載せとるけん、いいじゃろう。

だいたいあんなカンジじゃ。

んで、ちう目は宛名面じゃ!。



モノクロかよ、予算ケチったなとかいうたらイカン。

下じゃ下、いちばん下にちう目!。



そう、再生紙を使うとりますけん!。

環境にやさしい展示をしとるけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿