アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

大そうじじゃけん

2018-12-28 09:00:58 | スローライフですけん
 ココんトコ忙しくてのう、家に帰ってもなんにもできんけん。

ブログの更新さえメンドくさいけん!。

じゃけん、いっとき休むかのう〜……。

いな、ブログの更新をまっとるちう毒患者のために、わしは最後の力を振り絞るけん!。

つーか、大そうじサボったらいいんじゃのう〜……。

とはいうても、この1ねんで積もり積もったホコリをどーしたもんじゃろ。

ああ〜、ルンバでもいてくれたら助かるんじゃが……。

こんなんじゃあ役に立たんしのう。

ああ〜、ダレか家をそうじしにきてくれんもんじゃろか?



そうそう、こんなカンジに一気にやればあっちう間じゃけん!。

ついでにいろいろダンシャリしてくれると助かるのう〜。

ついでにクルマも洗うてくれるといいけん!。

マックのハードディスクもきれいにしてくれんか。

あと、メシ炊いたり、たまっとる洗濯物……。

……、

妄想は終わりじゃ、そろそろはじめるかのう〜……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿