アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

復活するけん

2017-03-22 09:00:00 | スローライフですけん
 あのハトのマークの看板、復活へ イトーヨーカ堂

ほうほう、たしかにのう、コンビニと同じカンバンじゃあスーパーってカンジせんかったのう。

なんだかんだでみんな、あのやぼったいハトのマークが気にいっとったんかぁ……。

M&Aだのなんだので、いろんな企業が合併して、どれも似たような店になるのはつまらんけん。

やっぱりこう伝統を受け継いでいくものに、消費者は安心するっちうもんじゃ!。

その一方で〜……、



かつてカセットテープでおなじみだったあのカイシャが社名変更だってさ。

親会社の社名が外れるだけらしいんじゃが〜……、

わしら一般消費者的には……、

この会社が存続しとったコトがちょっと驚きだったかのう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿