アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ロックン・ローラーじゃけん

2017-03-21 09:00:25 | 芸能ですけん

Chuck Berry "Back in the USA"


 チャック・ベリーが死んで、あらためて彼のパフォーマンスをゆーちうぶで観たんじゃが〜……、

カッコいいのうっ!。

コレを50年代にやってたなんて、おどろきじゃのう。

だってプレスリーもビートルズもおらん時代じゃろう。

それに、どれも聞き覚えのある曲……。

まだエフェクターもない時代にのう、ギブソン一本であのサウンドを醸し出すとは……。

そのうえあのステージパフォーマンス。

サイコーじゃけん!。

惜しいひとを亡くしたもんじゃ……。

そうはいうても90さい、大往生じゃな。

遠く南大沢からご冥福をいのりますけん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿