アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

優勝じゃけん!

2006-10-13 06:51:02 | スローライフですけん
やったのう新庄!。

やったのうダルビッシュ!。

やったのうヒルマン監督!。

日本公ファイターズ、リーグ優勝じゃけん!。

きょうはハムカツ食うてお祝いじゃけん!。



 それにしても毎年ホークスはついとらんのう…。

あぶさんもなかなか引退できんけん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム‥ (まりー)
2006-10-13 21:07:31
‥優勝しましたね~

今朝ので、インタビューされてる新庄くんのBGMが〝とっとこハム太郎〟だったのが笑えました

なんでハム太郎

‥って日〝ハム〟だからだったのね~(笑)
返信する
ハムを断つ (tabby_cat_fu)
2006-10-14 11:39:33
ううっ、ホークス負けちゃいました。

いつもプレーオフに泣くホークス。

なぁ~ぜ~

怒り狂った夫は、もうハムは食べないそうです。

昨年ロッテに負けたときも、ロッテ製品は買わないとか言い出すし・・・。
返信する
とっとこぉ~♪ (monemonet)
2006-10-14 21:04:04
 わしもときどき「日本ハムスターズ」と間違えたりするけん。

別所哲也はハムのひとじゃけん。

返信する
きうしうじんの怒りっ! (monemonet)
2006-10-14 21:08:51
3~、2~、1~、シンジラレナ~イッ!

それはホークスファンの言うセリフじゃけんっ!。

もうハムはやめて、明太子食うけんっ!。

今年のお歳暮はヒルマン監督のCMかのう…。
返信する

コメントを投稿