アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

カウントダウンじゃけん

2005-12-27 16:04:40 | スローライフですけん
 まもなく今年も終わりじゃけん。
今年もナイナイで年越しかのう。
最近は、岡村のオシリを見んと、年が明けた気がせんけん。

 それはそれとして、わしの愛車「マッハ550」もカウントダウンじゃけん。
オドメーター10万キロにあと1800キロちょっと。
それで一回りして、新車に戻るけん。

 来年からますます手がかかりそうな予感がするけん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2005-12-27 18:18:00
おー10万キロですかあ、大事に乗ってるんですね

一回りして新車(W
返信する
すご~い (tabby_cat_fu)
2005-12-27 18:47:16
すご~い、10万キロですか。何年かかるんだろう・・・。

返信する
あんまり大事にもしとらんけどのう (monemonet)
2005-12-27 21:46:06
だらだら乗り回したら、いつの間にかこんなじゃけん。

メンテナンスはしっかりやらんといかんのにのう。
返信する
どうしたんだ~へへいへい♪ (rika)
2005-12-28 00:10:15
なまはげじゃなかったのですね。

すっかり勘違いしてました。ごめんなさいです。

日産のフィガロって車に乗ってたことがあるんですが

購入時に10万キロ走ってたんです。

その後1万以上走って売ったのですが

まだまだ走る勢いでした。

日本車はやはりいいですねー。

このお車はもねもねさんが一代でここまで走ったんですか?

車にも愛着とか愛情ってわきますね・・・

次はどんなお車になるんでしょう。
返信する
半分以上はわしじゃけん (monemonet)
2005-12-28 19:24:50
 残念ながら、中古で買うたけん。

解体を待っとるポンコツだったけど、エンジンもよう回ったけん、こりゃあ買いじゃのうと思うて手を出したけん。

エンジンはよう回ったけど、ほかのトコロはそうとういっとったけん、買うてからが高うついたのう。

返信する

コメントを投稿