アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

高尾山の深海魚じゃけん

2021-12-05 09:00:03 | メシですけん
 用事があって高尾山にきたけん。

まー昼メシはソバでも食おうと、モールにきたんじゃが〜……。

なぬ!。

キンメダイ〜?。

それがこのお値段〜?。

脊髄反射で店に飛び込んだけん!。

なにしろアラ煮には目がないけん。

ましてキンメダイじゃ。

たぶん伊豆にいっても、このくらいはかかるじゃろーちう値段じゃ。

それが高尾で……。



はふはふ、んみゃい!。

サカナもいいけど、ゴハンも炊き立てじゃけん。

これに、しみしみの煮汁をかけて……。

至高の逸品じゃ〜っ!。

トコロで、もったいぶっとるこのお値段、

税別、1350えん……。

晩メシはこーなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿