アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

混乱しとるけん

2010-04-24 02:00:12 | スローライフですけん
 ホント、夏と冬が日替わりな天気じゃけん。

体調もだけど、着るものにも困るけん……。

困るというたら、スーパーなんかも野菜が高うていかんけん!。

飲料水の会社ものう~……、

寒いと思うたら急に夏日になったり、暑いと思うたら真冬のようだったりでのう~……、

自販機も収拾つかん状態になっとるけん!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃子)
2010-04-24 12:19:36
そうそう、先日寒い日に電車でお出かけしたんですが
駅の自販機には冷たいジュースやコーヒーばかりで(温かいコーヒーはあった)
仕方なく、駅のコンビニ?のレジ横のケースの温かいお茶を買いましたが
ぬるかったです・・・ヽ(TдT)ノ

野菜も高いですねぇ・・・・
キャベツは仕方なく半分のやつ買ってきましたww
返信する
ぬる茶 (みみぞう@)
2010-04-24 17:00:13
 コンビニなんかは天気で商品を入れ替えてくそうだけど、こう目まぐるしく変わるとどうしようもないけん!。
コンビニのお茶ものう、あわてていれたにちがいないけん!。
ま、ジュースやコーヒーならガマンすればすむけどのう……、
野菜とかはどうしようもないのう……。
食わんワケにはいかんけん。
キャベツ半分……、そうなっちゃうのう……。
なんだかキャベツが極端に高い気もするけん。
返信する

コメントを投稿