アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ひょーしょーじょーですけん

2017-03-07 09:00:54 | スローライフですけん
 ん、なんじゃ、わしに荷物が……?。

またネットでしょうもない買物したかのう?。

こわれものと書いてあるし、中古のマックとか……。

いや、それにしては小さいけん!。

そうじゃな、スマホくらいのサイズか……。

それなら間にあっとるんじゃが……。

まーとにかく開けてみるけん。



がさごそがさごそ……。

???、

グラス……?。



なんとのう見覚えあるのう〜……。

そういえばコレの色違いがたしか……。

そうじゃ、だんだん思い出したけん。



献血70かいの時に記念品でもろたけん!。

そうじゃ、100かいの記念で粗品を送るいうとったのう。

同じモノかいっ!。



記念品がほしうてやっとるワケじゃないんじゃが……、

ちょっとビミョーなプレゼントじゃなぁ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿