アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

リバウンドしとるけん

2007-12-03 04:00:30 | スローライフですけん
 さぁ~年内に××kgまで体重をしぼるけん!。

そう決意してから残りひと月。

目標まであとわずかにせまったトコロでちょっとこまったことになっとるけん。

体重ふえとるけん……。

これがリバウンドというヤツかのう……。

安いからと毎日のようにサンマ食うたんがいかんかったんかのう……。

寒うなってからナベものがふえたんがいかんかったんかのう……。

とにかくこのままじゃブートキャンプにう隊じゃけん!。

カレーライスもいっときガマンじゃのう……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku)
2007-12-03 08:37:23
カレーがうまそーーーヽ(゜∀゜)ノ
リバウンドですかあ~(^_^;A
わたくし最近バカがつきそうなくらい食欲がありまして(^_^;A 自分でもちょっとヤバいんじゃないかって思うくらいでして( ̄_ ̄;) リバウンドってどんくらい後からやってくるもんなんでしょうねえ。。。
にう隊はヤだなあ(-_-メ)
返信する
食欲! (monemonet)
2007-12-03 11:01:00
 わしも最近食べ盛りかいうくらいに食欲あってのう、このままじゃひじょ~にヤバい状況じゃけん。
ガマンガマンと思いながら、カラダがいうこときかんけん。
写真のカレーだって低カロリーな野菜カレーなのに、ここはぐぐっと堪えてのう……。
最後はにう隊じゃけん……。
返信する
カレーは (りかりん)
2007-12-03 20:01:19
ぷりんたい、が多いそうですね。
という私も明日のめにゅぅはカレーです。
ぶーときゃんぷはテレビ台の下にしまわれたっきりです。
返信する
ぷりんたい! (monemonet)
2007-12-03 20:38:01
 そもそも名前がおいしそうじゃけん!。
だけにはいっとるわけじゃないんじゃのう……。
ブートキャンプみたいに短期間で効果を出すダイエットいうのは、どうにも長続きせんような気がするし、リバウンドもはげしいような気がするけん。
ジミチがいちばんかのう。
返信する

コメントを投稿