アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

帰還したけん

2019-11-29 09:00:11 | スローライフですけん
 南町田のアウトレットモールがクローズしたんは、2ねん前のコトじゃけん。

ライバルの商業施設を持つ南大沢住にんとしては、勝ち誇った思いだったけん。

こ〜んな記事も書いとるけん。

そのモールが、大規模リニューアルを果して還ってきましたけん!。

なにしろ駅から様変わりじゃ。

とにかく中が広うてのう、それまで平屋だったんがほぼ2階建てになっとるけん。

んで、ネコカフェなんかもありますけん。



ちょっと遠いけど、窓にそう書いてあるけん。

店の数もだいぶ増えたようじゃのう……。

こりゃあ1にちじゃあ回りきれんけん。

そればかりか、巨大リスもおりますけん!。



この辺が町田っぽいのう……。

でも、この施設に急いでくる必要はないけん。

ちうのものう、本命のあのミュージアムはまだオープンしとらんけん。



来月まで待てじゃ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿