1週間ほどダイハツのバンを乗り回して遊んどったけん。
やっぱりクラッチペダルを操作するのは楽しいのう〜。
チョロQと比べてしまうとスタビリティが脆弱ちうのはあるんじゃが……、
それはそれで興味深いクルマだったけん。
んで、ようやくチョロQの車検が終わったと連絡があったけん!。
ちょっと時間がかかってしもうたんは、直前に発覚したトラブルが原因じゃ。
以前から接触不良をおこしとったんじゃが……、
ホーン、つまりクラクションが完全にダメになっとりましたけん。
このホーン、前のオーナーが社外品に付け替えたのは知っとるんじゃがのう……。
これを機にオリジナルに戻そうと思うたけん。
相談したら、ジツは社外品の方が安いちうコトなんじゃが。
パネルを外してみてびっくりじゃ、なんとオリジナルの上に社外品をつけとったそうじゃ!。
前のオーナーも、オリジナルを取っ払うの忍びなかったんかのう?。
まーとにかく、チョロQのホーンがオリジナルに戻ったけん。
さっそく鳴らしてみるとのう……、
けっこう耳障りな甲高い音がしましたけん……。
やっぱりクラッチペダルを操作するのは楽しいのう〜。
チョロQと比べてしまうとスタビリティが脆弱ちうのはあるんじゃが……、
それはそれで興味深いクルマだったけん。
んで、ようやくチョロQの車検が終わったと連絡があったけん!。
ちょっと時間がかかってしもうたんは、直前に発覚したトラブルが原因じゃ。
以前から接触不良をおこしとったんじゃが……、
ホーン、つまりクラクションが完全にダメになっとりましたけん。
このホーン、前のオーナーが社外品に付け替えたのは知っとるんじゃがのう……。
これを機にオリジナルに戻そうと思うたけん。
相談したら、ジツは社外品の方が安いちうコトなんじゃが。
パネルを外してみてびっくりじゃ、なんとオリジナルの上に社外品をつけとったそうじゃ!。
前のオーナーも、オリジナルを取っ払うの忍びなかったんかのう?。
まーとにかく、チョロQのホーンがオリジナルに戻ったけん。
さっそく鳴らしてみるとのう……、
けっこう耳障りな甲高い音がしましたけん……。