会長さんがタイホされても、大勢のドライヴァーはこのメーカーを支持しとるけん!。
なかにはルノーと合併したほうがカンタンなんて思うとるひともおるかのう?。
相手はフランスの公営企業。
ほんのこないだまで、国営だったジドーシャ会社じゃけん。
後ろ盾が大きいけん安心じゃろう!。
でも、ニッサンちうブランドには特別なひびきがあるけん。
海外に通用するクルマを生み出した伝説を継承しとるけん。
じゃけん、多くのドライヴァーが復活に期待しとるワケじゃ。
By TTTNIS - 投稿者自身による作品, パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=6500052
たとえばこ〜んなクルマじゃ。
このマーチの現行モデルはタイで作られとりますけん。
見るからに安っぽい、ザンネンなジドーシャじゃけん。
せっかくルノーと提携しとるけん、トゥインゴのコンポーネンツを使うコトもできるじゃろう。
By Charles01 - Own work, CC BY-SA 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=72061370
このカッコいいアルピーヌと共通シャシーのシルビアを復活させるコトも可能じゃろう。
そりゃあ50億えんちょろまかすひとには理解できんじゃろうが〜……、
小さく軽く、手ごろなスポーツカーを求めとる日本人も少のうないのじゃ!。
なかにはルノーと合併したほうがカンタンなんて思うとるひともおるかのう?。
相手はフランスの公営企業。
ほんのこないだまで、国営だったジドーシャ会社じゃけん。
後ろ盾が大きいけん安心じゃろう!。
でも、ニッサンちうブランドには特別なひびきがあるけん。
海外に通用するクルマを生み出した伝説を継承しとるけん。
じゃけん、多くのドライヴァーが復活に期待しとるワケじゃ。
By TTTNIS - 投稿者自身による作品, パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=6500052
たとえばこ〜んなクルマじゃ。
このマーチの現行モデルはタイで作られとりますけん。
見るからに安っぽい、ザンネンなジドーシャじゃけん。
せっかくルノーと提携しとるけん、トゥインゴのコンポーネンツを使うコトもできるじゃろう。
By Charles01 - Own work, CC BY-SA 4.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=72061370
このカッコいいアルピーヌと共通シャシーのシルビアを復活させるコトも可能じゃろう。
そりゃあ50億えんちょろまかすひとには理解できんじゃろうが〜……、
小さく軽く、手ごろなスポーツカーを求めとる日本人も少のうないのじゃ!。