フォーミュラEの最終戦は〜、前の日のカンドーとうってかわってハレバレとせんかったのう……。
年間チャンピオンを争うディ・グラッシとブエミが同ポイントでスタート、1周目の最初のコーナーで追突事故〜……。
前日のレースじゃあプロストとセナの和解を感じさせたんじゃが、コレはふたりの悪夢を蘇らせるけん。
ああ〜っとダレもががっかりしたはずじゃけん……。
ただ……、
フォーミュラEならではのルールが、このレースを救うたけん!。
バッテリーがもたんタメに2台のクルマを使えるけん、なんとかピットに戻れれば続行できるけん。
もちろんそれでも全レースを走りきるコトはできんのじゃが、ファステストラップのボーナスポイント狙いで1発勝負ができるんじゃなぁ。
ボロボロのクルマでピットに向かうのは、絵的にすごかったけん!。
そうはいうても、こんなカタチで決着がつくんはなんとのうやりきれんのう……。
来シーズンはクリーンなファイトに期待するけん。
年間チャンピオンを争うディ・グラッシとブエミが同ポイントでスタート、1周目の最初のコーナーで追突事故〜……。
前日のレースじゃあプロストとセナの和解を感じさせたんじゃが、コレはふたりの悪夢を蘇らせるけん。
ああ〜っとダレもががっかりしたはずじゃけん……。
ただ……、
フォーミュラEならではのルールが、このレースを救うたけん!。
バッテリーがもたんタメに2台のクルマを使えるけん、なんとかピットに戻れれば続行できるけん。
もちろんそれでも全レースを走りきるコトはできんのじゃが、ファステストラップのボーナスポイント狙いで1発勝負ができるんじゃなぁ。
ボロボロのクルマでピットに向かうのは、絵的にすごかったけん!。
そうはいうても、こんなカタチで決着がつくんはなんとのうやりきれんのう……。
来シーズンはクリーンなファイトに期待するけん。