COTYの結果はちょっとびっくりしたけん!。
M社のSUVとは想像もせんかったけん!。
ちょっとジミかのう思うたけど、そのテクノロジーとかデザインとは、たしかにすぐれとるけん。
スカイアクティブのディーゼルなんて、環境にもやさしい、現代にふさわしいエンジンじゃけん!。
わしはこの、大手メーカーとして日本で唯一スポーツカーを作っとるM社が大好きじゃけん。
クルマ作りに揺るぎないポリシーを感じるんは、このM社と4WDのS社だけじゃけん。
最大手のT社はつぶれてかまわんけど、この2社がつぶれるんは日本産業の損失だとも思うとるけん。
というワケでのう、ことしの結果は評価するけんわし。
これが売り上げに結びつくかは、日本のユーザーのセンスしだいじゃけん……。
M社のSUVとは想像もせんかったけん!。
ちょっとジミかのう思うたけど、そのテクノロジーとかデザインとは、たしかにすぐれとるけん。
スカイアクティブのディーゼルなんて、環境にもやさしい、現代にふさわしいエンジンじゃけん!。
わしはこの、大手メーカーとして日本で唯一スポーツカーを作っとるM社が大好きじゃけん。
クルマ作りに揺るぎないポリシーを感じるんは、このM社と4WDのS社だけじゃけん。
最大手のT社はつぶれてかまわんけど、この2社がつぶれるんは日本産業の損失だとも思うとるけん。
というワケでのう、ことしの結果は評価するけんわし。
これが売り上げに結びつくかは、日本のユーザーのセンスしだいじゃけん……。