生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

赤ちゃんせんべい

2011-08-07 22:43:41 | 日記
外出が増えてきて、離乳食をいつどこで食べさせようかっていう悩みがまた増えました。。。
あんまり食べないのは相変わらずの悩みです。。。

まぁ、食べ散らかすし暴れることもあるから、外出先での食事は紗梛にはまだハードルが高いんだよね。

でも、お手軽な(?)赤ちゃんせんべいなら服を汚すこともないだろうし、
授乳する場所がないとき便利かなと思って、今日あげてみました。

市販の赤ちゃん用の食品を食べさせるのは初めてです。

まず、口に近づけたけど反応なし。

手に持たせたら、食べ物だとは思わないみたいでじーっと見つめてました。


そして、バキッと真っ二つに。


恐る恐る口へ。。。


紗梛、お味はいかが?


この後、唾液で湿ったせんべいを両手で握りつぶし、頭を触ったり、服にこすりつけたり、、、
せんべいなら汚すことはないな、なんて軽く考えてたけど甘かったー

なかなか食べることに興味をもたない紗梛。
まだまだかあちゃんの頭を悩ませてくれそうですわ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずりばい披露 | トップ | 祝☆9ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事