生まれてきてくれて ありがとう

子離れできない“かあちゃん”の日記です。

紗梛は中学2年生になりました☆

GW旅行 〜1日目〜

2024-05-06 08:52:00 | 旅行
GWは昨年と同じ「ひたち海浜公園」へ行ってきました。
紗梛が遊園地を気に入ったのと、もう一度ネモフィラが見たいってことと、昨年泊まったホテルも気に入ってね。

5:30に出発して7:40に着きました。
駐車場は6:30開門、公園は7:00開園でしたがやっぱりもうたくさんの人が来てました。

午前中はいろんな乗り物に乗ったよ。
昨年は乗らなかったこんなのにも紗梛だけ乗りました。

回転しながらバイキングのように行ったり来たり…見ているだけで目が回る〜

11時くらいにはかなり混んできたから、お昼食べた後、ネモフィラの方へ行ってみたら、昨年より見頃を過ぎてた…


今年は桜の開花が遅かったから、ネモフィラも遅めかなぁなんて期待してたんだけど、残念…

また遊園地へ戻っていくつか乗って、早めにホテルへ。

フォトフレームを作ったり


カラオケしたり


これが楽しみで、またこのホテルにしたんだからね。無料のイベントを満喫しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | GW旅行 〜2,3日目〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事