『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ はまった!/欅坂48

2017年12月31日 00時00分55秒 | 音楽


この子!



レコ大で撮った画像



娘はコンサートにいくし、息子は写真集かな

まさか~~~わたしまで~~~

行く事は無いけど、この眼鏡かな? かわいい^^

PCで、他の画像を見たら、普通に可愛い女の子

この子をセンターにした人って、やはりプロですね~

違和感なく、おばさんの目を!

年末のバタバタの最中に、ほっとする女の子^^


皆様、良いお年を^^

また、明日~~~~

ちー




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 忘れられない/捨てられない | トップ | ■ 謹賀新年/知的な老い方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶 (流生)
2017-12-31 07:24:08
ちー姉さま
おはようございます♪

欅坂48

きゃはは(^v^)おんなじ~~

今の子みんな同じ顔に見えてきた!
アカン年だなぁ~と見てた!
センターにもってきた!凄いなぁと。
私も思っていたよ。プロの目だねぇ~

私はお一人様おせち料理を予約してる
金粉入りのお酒で屠蘇を作る^^

ちー姉ちゃん
今年はひじょ────・・────に
お世話になりました!(ぺこり)
来年も懲りずにお付き合い頂けますように精進して参ります!^^

良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
俺も・・ (ケンスケ)
2017-12-31 09:55:20
この丸型メガネが流行っているらしい・・・
俺も次はこの形決定(笑)
どうも一年間ありがとう
じゃあ又来年

返信する
流生さま (ちー)
2017-12-31 09:59:45
大晦日! 特に変わりなし! 平常営業^^
初めてです! 一切の正月料理なし~平常営業。
それでなくても冷蔵庫は満杯だし、出窓は荷物で
いっぱいになって・・・
これで万は浮く! いくらだけで5千円だもの。
流生ちゃんは「ひとりお節」いいねいいね~
にゃんこになって行こうかな^^
お年玉だけで万単位、お節もそう。だから・・・・
二月の夕飯が色薄い
でっ! 宣言 「お節辞めました!」
娘家族の三日訪問も(来なくていいから~~~)
息子の親友も結婚したし! これで来客予定なし!
元旦に神社に詣でます。それで良し^^
身の丈の生活。気持ちは「正月」 これで良し!

流生さま
こちらこそ、ひじょーーーに^^
お世話になりました。
来年は、今年よりさらに~ボケますので、覚悟あれ
輝く女になぁーーーれ!
こちっらこそ、いっぱい遊んでもらってありがと!
来年もよろしくお願いいたします^^
明日だけどね~~~
返信する
ケンスケさま (ちー)
2017-12-31 10:08:12
同じ服を着ている中の「眼鏡」のこ
髪型が少し中性的
体は細いけど顔には張りがある
艶々の若い肌
ぽっちゃりの唇
クールを装う・・・ふり


中身は!!  可愛い女の子^^

ケンスケさん、丸型に?
ぽっちゃりしたら合うかな?

こちらこそ、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします

また、あしたね!!
返信する
坂道グループの方が売れている (みなみ)
2017-12-31 21:19:49
AKBグループよりも。
息子さんは白石麻衣の写真集かな。
ふーーーん。。。
今日に続く、また、あした!!
返信する
みなみさま (ちー)
2017-12-31 21:58:11
仕事で行かれないから買うのかな?
個人と仕事と、兎も角宅配が多くて、段ボールを
処分するのが嫌になる。話をしない子だし
聞かないから、何やってるんだか~~~
今夜も出かけてます。寒いのにね~~~

みなみちゃんは
色々、あって年末年始どころではないですね。
我が家は、来客お断りしました。
準備に買い物に片付けに・・・もうひとりで無理。
前もっって、お年玉渡して、終わり。

今年も後。、数時間。お風呂に入り寝ます^^
みなみちゃんも、ゆっくり休めるといいですね。
また来年! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事