『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ トランスフォーマー/ガチャガチャが面白かった!

2007年08月14日 00時25分35秒 | ●映画2005~2007
機動戦士ガンダムみたい 

解説: 製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督にはマイケル・ベイという、
ハリウッドを代表する大御所監督がタッグを組み、未知なる地球外生命体と
人間との攻防を描いたSFアクショ ン超大作。



あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ
“金属生命体”の暴走により、地球に人類存亡の危機が訪れる。



世界最大のVFX工房ILMを中心に、『M:I:III』『スパイダーマン』シリー ズを
手がけた世界屈指のクリエイターらが集結し、前人未到の映像世界を作り上げた。



2003年、火星にビークル2号探知機を打ち上げるが、
火星に到着後NASAとの交信が途絶えてしまう。



その後、アメリカ、パリ、東京、さらにはアメリカ大統領の乗る
エアフォース・ワンの機内など、世界中の至るところで同時期に
奇妙な現象が起きる。



人間たちは、それが地球上のあらゆるテクノロジーをスキャンする知能を持つ
“金属生命体”のしわざだとは知らず……。
(シネマトゥデイ)


主役の二人に魅力が無い。。。
ぜんぜん! 

脇役にも無い!
まるで!

でも面白かった~♪
予告編を観て コレ観よう!

何にも知らないで観たら・・・・・わかんない。
1回観て 敵と味方の区別すらできない!

でも面白かった!
原作? は日本のアニメらいいんだけど。

車がロボットになるトコが面白くて楽しかったです。
ガチャガチャっと車が大きなロボットになって走る~~

2回目は味方の数を覚えて・・・色を覚えて・・・
でもこれは どっちかな。  味方かな。。。

映画館に飾ってありました!
プログラムも買ったけど!
なんだかよく分からない。
でも面白かった!
ガチャガチャが楽しかったです!
■ DVDのスローで観たらもっと面白そう 
 
※これが2回観た感想。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 西武園花火大会/お盆スペ... | トップ | ■ 河童のクゥと夏休み/癒さ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (HAR)
2007-08-14 00:44:56
じっくりまた観たいですねえ!
原作知らない楽しめるお祭り映画でした~
返信する
はい! (ちー)
2007-08-14 01:12:31
HARさま

はじめまして。
原作もストーリーも分からないで見たのに
面白い映画でした。
これは正しく「娯楽」でした!
返信する
早く観たいょ~! (Qchan@携帯)
2007-08-14 09:05:12
観たい映画がたくさん溜ってしまいました。

明日の仕事帰りに映画復帰できるかな…?

ちょうどいい時間帯で観れるのがあればいいけど…
返信する
もう見ましたか (ゆうぞう)
2007-08-14 18:04:08
早いですねぇ。

明日、久しぶりに野球に行こうかと思ってるんだけど
一緒に行く相手からの連絡がない・・
もし行かなかったら、これ見に行こうかと思ってます。
返信する
面白かった (ちー)
2007-08-15 00:50:53
Qちゃん
これ面白かったですよ!
早く復帰できるといいですね~
ご主人、無事退院良かったですね。
まだ暑い毎日だから娘ちゃんもお大事に。

ゆうぞうさん
しばらく行かないって云ってたけど
そろそろ・・・野球!?

これ男の子ばっかりだったけど
私でも楽しめました。

あのロボット欲しい・・・・
返信する
結局 (ゆうぞう)
2007-08-15 21:58:41
連絡がなかったから野球はパス。

また絶不調に陥ってるから行かなくて良かったかも



結局映画にしました。

切符売り場すごい行列が出来ててびっくり。

ハリポタは朝一から満席でした。



返信する
負けたんか・・・ (ちー)
2007-08-17 01:58:58
絶不調!
あーあですね。
またしばらくお休みかな。

やっぱり混んでましたか!
私もお盆中は殆んど家の中。
暑くて出られないし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事