『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 横浜あんかけラーメン/マルハニチロ食品

2011年04月02日 21時59分47秒 | ● ちまちまご飯
美味しい!
TV番組で料理人がそろって「美味しい」
ホント?
食べてみたら~~~
ホント!!
美味しいです
お醤油味も塩梅良く
とろみ加減もなかなか
お鍋で調理したけど
レンジでも可能
お野菜も冷凍食品にして存在感アリ

普通の冷凍食品の値段より少し高めだけど
この味ならOKです!
もう少し量が多いとなぁ~~
餃子を足してやっと満腹!
また買ってきましょう



----------------------
今日は大きな揺れが
ベランダで洗濯物の取り込み中
上を向いていたら ドスン!!!
縦ゆれ~~~
嘘・・・
めまい!!
部屋でTVを見たら地震でした
茨城で震度5弱
震度表示が変わってから前よりワンランク下がって
発表は体感より低い・・・
体感は震度4.。。。
ベランダは怖かった




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 丸亀うどん/春近し | トップ | ■ 長男次男災難/長女次女便所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額セール (にゃんこ)
2011-04-03 22:06:58
私もこのラーメンはストックしてるんですよ

近くのスーパーは火曜日が冷凍食品半額デーなんですよ。
だから火曜日に氷、パスタ製品、麺類を買っています。

半額は貴重です
返信する
美味しそう・・・ (ジュリー)
2011-04-04 10:18:49
ちーさん まだまだ余震があるみたいで毎日が不安ですネ。ちーさんが言ってたように慣れてくるものでしょうか・・怖いですね

このラーメン私好みなんだけど、私の住んでいる田舎にもあるのかしら・・早速メモしてスーパーで探してみます。 

返信する
☆にゃんこさま (ちー)
2011-04-04 20:21:26
半額!
スーパーによって曜日が違うけど
朝一番で賞味期限の近いのを売るお店があります
品物は決まっていないけど~~
冷凍食品は嬉しいですね!
半額より更に安い!
お得です
返信する
ジュリーさま (ちー)
2011-04-04 20:27:08
このラーメン美味しいですよ!
量が少し少なめなので餃子といっしょに~♪
コンビニではなく大型スーパーなら
あると思います
横浜の味?!
一度お試し下さい

余震も減ったと思うと
また来ます
震度3だと立っていても「おっ」って
思うくらい揺れるので慣れても心臓はドキッ


怖いです・・・
返信する
また・・・ (ゆうぞう)
2011-04-05 12:58:21
コメントが消えてた。

冷凍食品は滅多に食べないので、
ここでの情報は重宝します。
以前教えてもらったナポリタンも
今でも時々食べてます。
これも探してみます。
返信する
★ゆうぞうさん (ちー)
2011-04-05 23:49:14
また消えてしまいましたか?
私もたまにあります
悲しいですよね。。。
再度のコメありがとうございます

このあんかけラーメン
とろみもあってなかなかですよ!
お勧めです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事