『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ B'z The Best"ULTRA Pleasure"/来た来た~~

2008年07月07日 00時15分00秒 | 音楽
1992  愛しい人よGood Night... 

1994 おでかけしましょ 

1993 もう一度キスしたかった

2003 Don't Leave Me

2003 Don't Leave Me 

1997 BAD COMMUNICATION 

1997 BAD COMMUNICATION 

2008 B'z The Best"ULTRA Pleasure"

PC先生と折半で買ったCD
B'z結成20年!ウルトラベストアルバム
現物は私が保存~~♪
CD2枚+DVD1枚


1996 love me, I love you
この筋肉にはびっくり!
コアリズム顔負け~~~
  
久々にガンガンです! 

------------------------------------
あるコンサートで聞いた話  

稲葉さんが銀行のATMで明細をゴミ箱にポイ
ソレを拾った人が見て~~~~~
残金 400000000 ・・・・・数えられます?
4億です~~~~~ 
普通預金口座に4億円・・・・・
円の無い話・・・・・あっ 「縁」 でゴザイマス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 七夕ランチ/名前だけでした | トップ | ■ サクランボ+パイン/涼し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ (ゆうぞう)
2008-07-07 09:38:59
B’zもお聞きになるんですか。
トメさんからX-JAPANからB’zまでとは
なかなか幅広いですねぇ。

しかし預金4億とは凄いですねぇ。
なにもしなくても印税ボンボン入ってくるんでしょうねぇ。
羨ましい・・・
よ・よ・よんおくぅ~? (にゃんこ)
2008-07-07 23:40:03
あるところにはあるんですよねぇ。

落語家の立川談志師匠は、普通預金に一億あって、
そこから光熱費とか引かれてるって、お弟子さんが言ってました。

それよりすごいですよねぇ
色々 (ちー)
2008-07-08 00:38:14
B’zは全部PC先生のお下がり~
音楽は色々聞きます・・・
コンサートで気に入ればパンフより
CDアルバムを買うので
1枚だけ持ってる人は沢山います。

普通預金に4億ってトコが凄いですね
でも億単位で入れば出るのも億かも・・・
地道に~~

談志さんも! (ちー)
2008-07-08 00:44:49
億単位に数字がついてる通帳!
ホント あるところにはある・・・

お財布と相談しない生活って
ドンナかなって思うけど
メロン丸ごと食べたいとか
ちっちゃぃ~~~~~~~~~わた

かっちょえぇぇ~~~! (Qchan)
2008-07-08 09:45:56
すっごい締まったお腹!
やっぱり、あれだけの歌を歌うからかなり腹筋使うんでしょうね!

それにしても、普通口座に4億・・・
たぶん、定期預金とかする暇ないだろうし、
そうすることも面倒なんでしょうね・・・
税金過ごそう~・・・!
肉体美 (ちー)
2008-07-09 11:57:11
素晴らしいですね~
鑑賞用腹筋・・・

そう・・・普通口座に4億・・・
定期! ゼロが数えられない~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事