『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 七夕ランチ/名前だけでした

2008年07月06日 00時28分23秒 | ●グルメ2007~2008
オススメは七夕セットです~~
バイクちゃんと久しぶりにランチ 
別に変わったトコはない・・・


トマトにたらこ
メニューと同じパスタとフリードリンク
味はまぁまぁそこそこ


100円プラスで小さなケーキ
ここで~~短冊が!
「表にある笹にぶら下げてください」
「・・・・・」
 見られてたまるか~願い事!  


甘いものはあまり食べないのに・・・
小さなケーキが失敗ののモト
ミスドでドーナツ・・・5個も買ってしまった
明日は絶食! 


--------------------------------------
マウスが壊れた!
真ん中のクルクル
画面を上下させる機能だけがダメ・・・

歯車が折れた? 引っ掛けたピンが取れた?
ネジ部分が無くて分解出来ない
新しいの探さないと・・・

手が小さいから合うマウスを見つけるのが大変
幅と厚みがなかなかしっくり 収まらない
見つかるまでクルクルが出来ないと面倒だな 
---------------------------------------


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ おかめうどん/具が足りな... | トップ | ■ B\'z The Best\"ULTRA Ple... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたよだれが… (にゃんこ)
2008-07-06 23:09:37
「おっ」…ポンデリングがあるぅ。

私も昨日おやつに食べました。

ここでひとつアドバイスを…

ドーナツはクラッシックよりも、中にクリームが入ってる方が
カロリーが低いそうです。

だから絶食しなくても大丈~V!!(ホントか? 笑)
返信する
お久しぶりです (陽気妃)
2008-07-06 23:46:46
食べ過ぎちゃうの私と同じです。ただちょっと違うのは、私の場合ドーナツに限らずです。お恥かしかぎりです。先月二男が宮城で被震し無事でしたが、不安が全身を駆けめぐる数週間でした。やっと落ち着いてき又遊びに行かさせて頂きます。
返信する
カロリー (ちー)
2008-07-07 00:23:10
そうなんですか?!
クラシックって上にドバッてかかってるのですよね!
あのタイブより中に入ってる方が好きです~♪
良かった~~
今日・・・気持ちだけ・・・減らしました・・・

今後もアドバイス宜しくです!
返信する
お帰りなさい~ (ちー)
2008-07-07 00:32:30
陽気妃さまも・・・食べすぎですか・・・
お互い用心いたしましょう。

ご子息さまが!
宮城のあの地震ですか!
ご無事でなによりですが離れていると
余計 ご心配で大変でしたね。 

ここは毎日開店ですから
何時でも遊びにいらして下さいませ!
お待ちしています!

返信する
ミスド (ゆうぞう)
2008-07-07 09:34:44
私はオールドファッションが好き。
ボンデもあのモチッとした食感がイイですよね。
たま~に食べたい衝動にかられますね。
返信する
衝動 (ちー)
2008-07-08 00:31:37
たまに駆られます・・・・・
ゆうぞうさんはオールドファッションですか!
映画館の隣にあると
2個買って入ります~♪

返信する
ミスド (Qchan)
2008-07-08 09:55:28
私もゆうぞうさんと同じくオールドファッションが好き♪
それも、他のは甘すぎてダメ~!
ミスドの程よい甘さのが一番いい!

久しくミスドには行ってないけど
この、クリームが入っている丸いのは最近出たのかな?
色々と種類が増えたみたいですね?
近くのショッピングセンターにクリスピー・クリーム・ドーナツの
支店が出たのですが、いつ行っても長蛇の列!
並んでまで買って食べようとは思わない・・・
ミスドで十分!と言いながらも暫くご無沙汰してる・・・(笑)
返信する
フルーツ味3種 (ちー)
2008-07-09 12:07:01
マンゴー・白桃・いちご
Qちゃんがハマッてる「マンゴー」です!

お店に行くと目移りしてトングを持って
「ゴックン」
一つだけって云われたら・・・
シナモン系かな!
ドーナツ屋さんも増えたけど
お手軽はミスドかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事