『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ イタリアン/濃厚な海老のパスタ

2008年11月29日 09時32分36秒 | ●グルメ2007~2008
映画の後にパスタ
このパスタ美味しかった~~
海老のなんとかパスタでこの色!
海老の味噌が入ってる~~~?
クリーミィーな味噌の味が抜群ぐん~~♪

ねっとりこってりでカロリー高そう・・・
でも美味しかった! から~いいの・・・
前の「鴨ステーキ」アレも旨かったお店


マルゲリータ
薄い生地!!
少しチーズが少ないかな


紀伊国屋の裏 地下のお店
雰囲気もあっさりでイイ


チーズケーキ
ガーゼに包まれたこの形が好き


開けるとこんな
中はラズベリー


うっきゃきゃ~~
酸味のきいたふぁふぁのチーズ


温かいダージリンとチーズケーキ
幸せーーー 


ビックカメラ 本格派インドカレー パフェ 映画 パスタ
歩き慣れた新宿の小さな範囲でうろうろ・・・


この日だけなら・・・

になってもイイ・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ オムライス/青いトマト~~ | トップ | ■ エリンギ汁/アボガドのサラダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはイイ (ゆうぞう)
2008-11-30 00:16:30
この濃厚そうなエビのソースは美味しそうですねぇ。

パスタに思いっきり絡んできそうなソースはたまらんですな。

パスタ食べてないなぁ・・・食べたい!

マルゲルータも美味しそう。









返信する
これは絶品に近い (ちー)
2008-11-30 11:28:59
こってりねっとりで

からみつく以上に粘る~~~

ホント美味しかった!

また行きたい~♪

ピザなら店頭売りとかでお持ち帰りとか
これならゆうぞうさんでも出来そう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2007~2008」カテゴリの最新記事