『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 新大阪駅ビル/レム新大阪

2017年10月10日 00時00分10秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017

駅ビルから見える景色


理解できない・・・ビーチバレー?


新幹線改札口から、ビル入口まで2.3分。
12階がホテルの入口。 宿泊は14階。
2泊シングル(1泊9180円)
駅から離れてタクシー代を考えたら安い。
お土産、飲食、ショッピングに困らない^^


黒い椅子、マッサージチェアー^^
アメニティー、ドリング2本、宝塚TV、無料。


ただ、浴槽がない! 外人向けじゃないかと息子が・・・


面倒だから、モーニングコールを頼みました^^
朝6時03分発・岡山行の新幹線だったので。


夜景は確かに綺麗~~だけど、、、
向こうからも丸見えなんだろうな~~~
バス・トイレ・ガラス張り~~~絶対、望遠で見てそう・・・

ベットは大きいし~堺へも地下鉄直行だし^^
便利さを考慮したら、大阪はもうここかな。
とても感じよく、熟睡できました^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ HAPPY BIRTHDAY/10.5 | トップ | ■ やくもたつ出雲八重垣 妻ご... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ・テ・ル~わぁ💦 (流生)
2017-10-10 07:14:23
ちー姉さま
おはようございます♪

新大阪か~都会だねぇ~田舎もん
ビーチバレーって流行り?
ホテル。。。はいはい←思い出し笑い
お値段がセミダブルだよね~
都会だからね。アメニティもグッド
えーー浴槽がない?
まぁシングルで泊まる人にはいいか笑
夜景も綺麗だねぇ~ロマンチック❤
いらんことを思い出した ( ´艸`) あはっ
熟睡できて良かった!良かった!

ちー姉ちゃん
今日も素敵な一日になりますように🎵
返信する
流生さま (ちー)
2017-10-10 09:21:25
おはようございます^^
ゴミ捨てで早起き~
シングルで片方が壁だと足をぶつける!
だから一人でもセミダブル・・・
旅はいっぱいしたから
(訂正。旅→単なる移動)
画像ないけど洗面台に、2人分!
キャップ・歯ブラシ・ひげそり・ブラシ・綿棒
バスタオル、タオル、アカスリタオル、スリッパ
部屋着、ハンドタオルかな。冷蔵庫にお水2本、
テーパック各種フロントで無料。
ビーチバレーは大阪のこも「意味わからん」って。観覧車が遠くに見えた!山も~
ビル上階レストランが丸見え~カップルばかり^^
早起きのため、眠剤飲んでさっさと寝る!

思い出し笑い ←(笑)
返信する
駅ビルのホテルですか (ケンスケ)
2017-10-10 20:09:22
九州の同僚がいつもここに泊まっていたようだ
俺は隣の中津駅のラマダホテルが常宿ホテルだったな・・・
会社が近かったからです
その前までは三井アーバンホテルだったけど
狭くてね・・
イイナ~もう一度大阪に行きたいな
頑張って行けるようになろう

返信する
ケンスケさま (ちー)
2017-10-10 21:02:51
そうです!
初めて宿泊しました。大阪は、じんさん関係だと
リーガロイヤルか帝国。長期だと京都の定宿。
息子は毎月、東横インなのかな・・・
中津は梅田の次?
昨年、近くの堂島まで行ったけど日帰り~~
ケンスケさんは、私より大阪(大坂?)詳しそう^^
一緒に「串揚げ」食べたいですね~~
2度づけ禁止の立ち食いはだめ、、つらいから^^
新大阪の串揚げに「紅ショウガ」が、無かった!
もう賑やかな街を歩く元気は私もありません^^
まず体重がね~~今回の一人旅でも全く減らない。
大して食べていないのに・・・
引き籠りの日々^^ 私も歩けるようになろう!
ケンスケさんはちゃんと食べる事^^
返信する
最近、新しいホテルを内覧しました (みなみ)
2017-10-10 21:32:29
全体にビジネスクラスのホテルですが、浴槽ありの風呂場とトイレは別、が基本でしたが、
旧来の浴槽とトイレが一緒もあり、またシャワーだけ、もありました。
外人向け、と言ってましたね。
新築だから綺麗でしたが、床大理石は模様が一様、つまり偽物で、
絨毯も、ぽく見えるカーペットでした。
泊まるには、そんなのどうでもいいですけどね。
返信する
みなみさま (ちー)
2017-10-10 22:43:25
ツイーンは見てませんが、部屋によって壁は
あると思います。セミWなので備品も2組。
カップル用? 同性でもガラス張りはね・・・
あっ。。仕事でラブホやった時は~そんなのやった!
新しいホテルの内覧! 楽しそう^^
ホテルは躯体がしっかりしていれば、後は床仕上げと
排水かな。壁表面の破損は少ないけどベッド丈夫!
ビジネスビルと違いホテルは、短時間で清掃する
ので客より掃除優先かも^^
そう、客は住むわけではないから~
東京駅と新大阪駅、外国人が少なくなりましたね。
観光地がバラバラになった?
息子が、木・金と関西です。毎月だから慣れたけど
冬場は部屋が寒い~~暖房ガンガンで生きてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事