『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 石原慎太郎さん  お見送り

2022年02月04日 02時01分44秒 | 本・類


高校時代、劇団に入ってました。
脚本・大道具がやりたくて、、、

「劇団ふえろう」
代表・石坂浩二さん。
その日の稽古は、石坂さんのご自宅。
その時に「隣は慎太郎さんだよ」
教えて頂き~~ベランダからのぞいたら
明かりが見えました!
この近距離に、あこがれの「慎太郎さんが^^」
一番、近くまで、寄った数時間。

裕次郎さん、慎太郎さん。。。
高校時代の「青春」の、思い出。



当時の劇団のTOP女優さんは、NHK朝ドラ「藍より青く」
主演の「真木よう子さん」
まだ高校生。卒業後すぐNHKに抜擢!
早い他界に、驚きました。

高校時代に、夢中になっていた「演劇」は、今は観るだけです。
高校時代、学校の演劇部で、脚本を書き、演出を。
装置も作りましたべ~建築科ですから^^
照明も自分でやりました。

主演は「かーちゃん」
● 父帰る. 菊池寛
かーちゃんは、素晴らしい「感性」の人です!

アルバイトをして、資金をつくり、演劇に没頭。
周囲の方々の、お陰で「悔いのない学生時代」を!

仕事も、趣味も、睡眠時間を削り、
悔いのない「青春時代」そして「仕事に子育て」
自分では、まぁまぁの出来かな^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 石原慎太郎氏/作家 | トップ | ■ 納戸の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・類」カテゴリの最新記事