『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 納戸の整理

2022年02月21日 17時41分50秒 | 気ままに日記


右手を庇いながら「納戸の整理」始めました!

5、5帖くらいかな?
3LDK。 1室を、丸ごと「物置」^^
「仕舞支度」の難関、、、、、

本が済み、衣類もなんとか自室の「押入満杯」で^^
昨年からの「腱鞘炎」
5月で1年になります。
いまだ・・・完治せず・・・

「右手・親指」の痛みが治らず「物がつかめません」
包丁が使えないので、、、
コンビニ弁当やら宅配の毎日。。。

ブログも、休んだまま、、、
短い時間なら、キーボードもうてるように~
先を考え、頑張らないと!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 石原慎太郎さん  お見送り | トップ | ■ 戦争が始まる/五輪は何だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事