『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46

2020年09月28日 00時57分55秒 | ●映画2008~2030


観てきました^^
もう最終に近い~~~
席は千鳥だけど20人ほど。



70歳の、おばちゃんが~ハマった!
出た時から「存在感」が、抜群でした。



前に観た役は、女子高生。3階だか、飛び降りるシーンで
「恐怖」の気配・・・ゼロ!
あっ・・・そうか。納得。
「46人」の中で、一人輝く!!
バレーを習っていた「身体能力+感性」が光る。
更に~~右脳と左脳が「動く子」
潰してはいけない才能。
スクリーンで観る。。。やっぱり。。。
帰宅後、息子に話したら「うん、そうだよ!あの子。」
・生き難いだろうな~~
才能が生かせる人生を!! 「幸あれ♪」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 揖保乃糸/大好物^^ | トップ | ■ 治りつつ・・・検査月間が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2008~2030」カテゴリの最新記事