
ぎりぎり?・・・・・いえ・すれすれ!
かつてニューヨークのジャズシーンで活躍したサックスプレイヤーの阿川明(田村正和)は、
妻の死をきっかけにこれまでの生活を捨て、ひとり娘と静かに暮らしていた。
ある日、明は清掃局に勤める若い女性・結(伊東美咲)と最悪の出会いをする。
二度と会うことはないと互いに思っていたが、その後、ニューヨークで偶然再会する。
(シネマトゥデイ)

田村正和は大好きです!
楽しみにしていたけど・・・うーーん。
ぎりぎり(まだ触れてない)かなと思っていたけど
すれすれ(擦れてるから触れた!)でした。
TVの2時間ドラマでした。
伊東美咲 もよくないし。
一箇所だけ! 正和さんのサックス演奏を始めて観たときの瞳!
あのキラキラ~♪ あそこだけ良かった。 あとはあかん。

高島礼子とのLOVEで良かったのに。
子供も要らないし 二人の二人だけの悲恋で良かったのに。
添乗員なんてオカシイ。
サックス奏者だけでいいのに。
ミュージシャン仲間だけで ニューヨークだけでいいのに。
せっかくの映画で正和さんの「普通」はいらない。
フライパンなんてモタナイで!
キャストうんぬんの前に・・・脚本が正和さんに似合わない

きれい・きれいだけでいいのに

■ サックス指導:稲垣次郎
■ ジャズ編曲協力:前田憲男
へぇーーーー
-----------------------------------------------
新橋演舞場の田村正和公演は女性が9割だけど
日曜日の午後・・・・・
これを観にきた人達って。。。
年配の男性「一人」が異常に異常に多かった!
あれは誰を観に来たの? 伊藤美咲なのかしら・・・
田村正和

かつてニューヨークのジャズシーンで活躍したサックスプレイヤーの阿川明(田村正和)は、
妻の死をきっかけにこれまでの生活を捨て、ひとり娘と静かに暮らしていた。
ある日、明は清掃局に勤める若い女性・結(伊東美咲)と最悪の出会いをする。
二度と会うことはないと互いに思っていたが、その後、ニューヨークで偶然再会する。
(シネマトゥデイ)

田村正和は大好きです!

楽しみにしていたけど・・・うーーん。
ぎりぎり(まだ触れてない)かなと思っていたけど
すれすれ(擦れてるから触れた!)でした。
TVの2時間ドラマでした。

伊東美咲 もよくないし。

一箇所だけ! 正和さんのサックス演奏を始めて観たときの瞳!
あのキラキラ~♪ あそこだけ良かった。 あとはあかん。

高島礼子とのLOVEで良かったのに。

子供も要らないし 二人の二人だけの悲恋で良かったのに。

添乗員なんてオカシイ。
サックス奏者だけでいいのに。
ミュージシャン仲間だけで ニューヨークだけでいいのに。

せっかくの映画で正和さんの「普通」はいらない。

フライパンなんてモタナイで!

キャストうんぬんの前に・・・脚本が正和さんに似合わない


きれい・きれいだけでいいのに


■ サックス指導:稲垣次郎
■ ジャズ編曲協力:前田憲男
へぇーーーー

-----------------------------------------------
新橋演舞場の田村正和公演は女性が9割だけど
日曜日の午後・・・・・
これを観にきた人達って。。。
年配の男性「一人」が異常に異常に多かった!
あれは誰を観に来たの? 伊藤美咲なのかしら・・・
田村正和


随分と昔のテレビドラマの「パパはニュースキャスター」とか
「パパは年中苦労する」とか、「うちの子にかぎって」とか
よく見てましたねぇ。
ああいう田村さんは嫌いですか?
「パパシリーズ」欠かさず見てました。
コトブキケーキの特大ポスターみながら(汗)
3もいいけど
眠狂四郎円月殺法
乾いて候
だぶださんの時代劇の舞台。。。
それはそれは美・美・美・とため息の嵐~~~~なんです
ゆうぞうさん! 笑うな!