『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 納戸の大掃除/いちいち・・ながめ

2022年04月13日 22時56分20秒 | 息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅


下り坂を転がるように「落下」する体力・気力。

庭も雑草が・・・酷い事に。
草刈り機は、怖いので息子しか使えません。
息子も、毎月・関西へに出張があり、毎日・・・
関東の都心部で仕事をしている。



私もよく働いたけど、息子も凄い。
私の方は「プランニング」が多く、座って動かず。。。
「地域開発」から手掛けるので、測量の手伝いに
子供は助かりました。



人生に悔いなし^^
仕事・子育て・旅行^^
今は~仕舞支度~
頑張ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 確かめたかった事/上野・... | トップ | ■ なぜ? たかじんが出てく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅」カテゴリの最新記事