『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ なぜ? たかじんが出てくる・・・

2022年04月14日 23時08分51秒 | ★たかじん

普通に「よみうりTV]を観ていて、夜になると
「11PM」のCM? に・・・「やっぱ好きやねん」の画像が出てくる。
今夜は、そのあとに「田村正和さん」のドラマ・・・
なんか・・・ぼやっとしてる。。。

かなり遅い時間に、時計の電池交換を、お願いしている
伊勢丹から電話があり「開けたら、ほこり?」汚れているそうで
電池交換と一緒にいたしてもよろしいですか?

動かないと意味がないので「宜しく^^」
仕事をしている時に使用していた時計。
うん千万の「支払い金額」になる住宅。
ビルはなら億単位です。
店舗の内装でも「うん百万円」

それだけの金額を払う方の前で、丸見えの手首。
図面を観ながら、いろいろきめてゆく。
「信用」もあるし、安心感もあるかな。
「身なり」には、相当かかりましたね。
経費で落ちるものもあれば、ないものある。

時計は「金・銀」2個・自腹で購入。
今、スイスに居ます^^ 時計さん
日本では「電池交換」も出来ません。
やっかいだけど、娘に残せるし^^
綺麗になって~帰って来る^^

たかじんも「時計が好きでしたね~」
1列目に座ったとき、目が合わず「時計」ばかり見ていた・・・
コンサートが終わり、祇園へ行ったとき、マスターに
「じんさんに、これって!見せといて~~」
マスターに写メを^^
懐かしい話です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 納戸の大掃除/いちいち・... | トップ | ■ 平成21年」11月8日/合同ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★たかじん」カテゴリの最新記事