『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 朝ご飯/昨夜の残り物・・・

2011年03月30日 23時50分10秒 | ● ちまちまご飯
久しぶりに
ちまちまご飯です
昨夜の残り物です・・・
酢豚もどき?
美味しいお豆腐~♪
春雨のお吸い物
マグロのサラダ



マグロの残りはサラダにしました
お酢味を濃くして!

苦手だったお酢が大丈夫になったら
おかずも増えました!



----------------------
今夜は2回揺れました
揺れるたびに・・・
船酔い~~~

紙パックジュースが買えました!
青リンゴジュース~♪
1本だけど・・・


昼間アキ時間が出来たので久しぶりにパチ!
店内が薄暗い・・・
それでも~~
25連荘
大もうけ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ うっっ・・・・・/揺れた | トップ | ■ 丸亀うどん/春近し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25連チャン!! (ゆうぞう)
2011-03-31 10:18:07
スゴイですねぇ。
そういえば、パチンコの景品にも
最近は食料品とかもあるようですが、
どうでしたか?そういう景品も
なくなってましたか?

まだジュースとか1本しか買えない状況なんですか?
少しは改善されてるのかと思いましたが・・・
やはりパンとか買えないんですか?
返信する
初めまして (ガンガンガン速)
2011-03-31 17:51:56
マグロのサラダとってもおいしそうです~
返信する
ガンガンガン速さま (ちー)
2011-04-02 22:02:51
初めまして!
コメントありがとうございます。
マグロのお刺身の残りですが
ブツ切りにしてサラダ!
美味しかったです!
またお越し下さいませ
返信する
★ゆうぞうさん (ちー)
2011-04-04 20:40:31
パンは買えます!
ジュースは紙パックが少ないですね
ペットボトルもお茶は少ないです
でも必要な分だけ買うなら間に合います
品物が少ないので無ければ我慢~~
不自由にも慣れました
まだ安全な水が水道からでるし~~
色々ご心配おかけしましたが
もう大丈夫です
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事