『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 息子の誕生日です^^/おめでとう♪

2021年01月25日 00時18分15秒 | 息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅

  
家族の「写真アルバム」です。
「じんさん」で、東北から九州まで動いていた頃。

息子は「静岡・立ち上げ転勤」「大阪・婿さん転勤」
家族が、バタバタと動いていた頃です。

大学は九州、仕事で静岡と、離れての生活。
娘と2人の時期が、多かったような気がします。
初産で、病院では父がつきっきりで居てくれました。
男の子の孫で、楽しみだったのでしよう♪

今朝は、早出で、顔も見ず~~
今夜は「ケーキ」でも
母も頑張ります!
君も、健康で! 
「お誕生日、おめでとうございます!」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ヒヨが来ました/3年連続 | トップ | ■ 年越しで「完成^^」/ロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん お誕生日おめでとうございます。 (流生)
2021-01-25 09:00:09
ちー姉ちゃん
おはようございます。

息子さん
お誕生日おめでとうございます🌹🌹🌹

右上のちー姉ちゃん 可愛いね。
じんさん 追っかけしていた頃だから
お肌すべすべだぁ~恋する乙女ってかーい!^^
息子さん
娘さん
産んでて良かったね。
家族が増える!幸せも増える!笑顔も増える!

ちー姉ちゃん
今夜はケーキと好物でお祝いだね^^
息子さんがお母さんに感謝する日。お誕生日💕
じゃ またねーー ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2021-01-25 09:25:10
お早うございます^^
お祝いの、お言葉、ありがとうございます。

息子が生まれた頃は、両親も健在で、
「男子誕生」に、大喜び~でした。
小学校の入学前に大病をしましたが、
九州から戻る頃には、驚くほど「元気」に!!

私の父親の系統の「頭」のようで「機械系」の
職に就きました。PCを早期に与えたのが成功^^

今夜は、好物の「餃子・ケーキ」の予定です
・健康で居なければ!! 更に想うこの頃です。
・流生ちゃんも、いっしょに~「健康で^^」
ありがとうございました
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-25 10:22:20
おはようございます*\(^o^)/*


御子息の誕生日おめでとうございます㊗️
ご家族の皆様が健康でありますように
返信する
necesitoさま (ちー)
2021-01-25 13:47:22
ありがとうございます^^
頑張ります

necesitoさまの、本日の画像は「ガンダム」とは
違う?
昔、静岡まで、ガンダム^^観に行きました!
夜は目が光り~感動でした!!

コロナ。ご自愛ください。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子・娘に残す私の人生画像(家族・友・仏像・旅」カテゴリの最新記事