『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ヒヨが来ました/3年連続

2021年01月24日 02時17分05秒 | ベランダ・庭・栽培・レポ


「ヒヨが来ました!!」
遅かったですね~~
渡って来たのが遅かったのか?



出窓のカーテンを開けたら^^ 居た!!!
鳴かずに、待ってる♪



3年目です。
速攻で準備~~
ガムテープで止めた器に「ミカン」
すぐに食べました!!
やっぱり、いつもの「ヒヨです
「お帰り~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 山中伸弥教授/徹子の部屋 | トップ | ■ 息子の誕生日です^^/お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨちゃん ❤︎ (流生)
2021-01-24 09:21:43
ちー姉ちゃん
おはようございます。

ヒヨちゃん 帰って来たんだ!お帰りぃ
あのおばちゃん。きっとミカン今年もくれる!
「ただいま~おばちゃん僕だよ~」^^
3年連続 家族は連れていないのかな?

ちー姉ちゃん
「雪」の被害なかったんだ。
天気予報じゃ関東は雪マークだったから
持病出てないかなあと心配してました。
元気そうで安心 ❤︎ヒヨも来たから楽しみだね。
図書館も閉鎖だし 家でまったり私 またねーー ❤︎
返信する
流生さま (ちー)
2021-01-24 10:32:26
お早うございます。
冷え込んだ朝は「雨」です。
思ったより温度が下がらず「雪予報」は「雨」に。
温度は低いですね、雪でもいいくらい寒いです。

「ヒヨ」
昨年は、2羽の時もあって、一緒に「みかん」を
食べてました。 パートナーでも「餌場」は
違うのかな? シベリアから飛んで来るはず・・・
迷子にならず、ちゃんと「帰ってきました^^」

触れないけど・・・
朝起きて、すぐ観に行くと~~来てます!
早起きです! 暫くは、コロナを少し忘れられそう

図書館は、どこも閉鎖らしいですね。
感染数は毎日「増加」です。
関東地区(1都3県)で、個別の「規制」が
出て来ました。「カラオケ禁止」が出るかも!
・ホストクラブ
・キャバクラ
・カラオケ
この3種の、系統店舗・感染が確実で数も多い!!
近くの「ホストクラブ」9名のクラスター!
隣町の「病院」200人以上のクラスター!

週1回の買い物しか、外出はしません!!
「春まで引き籠もり

流生ちゃんは「まったり^^」
・家が一番、安全。 雨だし・・・・
今日も加工かな^^
のんびりしましょう
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベランダ・庭・栽培・レポ」カテゴリの最新記事