『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 上野公園の猫/毛並みがいい!

2009年05月22日 16時57分58秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
ノラじゃない?
白が混ざってる猫を見て
ツレちゃんが~~
「ゆうぞうくんちのシロより白い!」



確かに・・・
皆んな白い!



ブルーシートのおじさん達が飼い主さんのようです
観客が次から次に



触られても大人しい
カメラを近づけても大丈夫



これは今年生まれた猫?
まだ小さかったです



首輪もつけてもらってる
カバイイ~
欲しい~



カラスも慣れてて人によって来ます
博物館のカラスは隣まで来た!

近くでみたら思ったより怖くなった



このあとにゃんこの尻尾をつっついたカラス~
カラスって遊ぶんですね!
こんなのが見られる公園が近くにあったいいな 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 阿修羅展/上野国立博物館 | トップ | ■ ざる蕎麦・魚久の焼魚/夏... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (ゆうぞう)
2009-05-23 00:13:43
うちのより白い

こういう公園とかの土の上で生活してたほうが

汚れにくいんでしょうね。

うちのはコンクリートとアスファルトばかりのところで

生活してるから汚れまくり

首輪の仔可愛いですね

これは汚れも目立ちにくそう

この仔は飼ってもイイなぁ

返信する
Unknown (さおり)
2009-05-23 13:02:13
可愛いし綺麗な猫ちゃん達ですね
大人しいし逃げないって事はブルーシートのおじさん達に愛情いっぱいもらってるのかな~
返信する
白い (ちー)
2009-05-23 16:32:49
ゆうぞうさん
土と草だからかしらね?
シャンプーに行ってるとは思わないから
自分でペオペロして綺麗に!
カラスと遊んで~エサもらって
のんびり~~♪


さおりさん
全然逃げないしいい子達でしたよ!
キャットフードを狙うカラスには
フゥーしてたけど人には大人しい
さおりさんちもわんこが居て楽しそうですね!

返信する
呼んだ? (にゃんこ)
2009-05-24 23:49:46
カバイイ~って言った?
みんなに言われるぅ…え?にゃんこ違い?

子猫はキジトラですね。
私も大好きな柄です。

触られても大人しい
カメラを近づけても大丈夫…でも耳が怒ってる


でも可愛いね。
返信する
呼びましたよ~~♪ (ちー)
2009-05-25 09:36:36
にゃんこさま
やはり「ちぃさま」で御座いましたか!
お元気でなによりです~

キジトラ?
このこカバイイ
耳が立ってるのが怒ってる!!
知らなかった・・・



返信する
ン~とね (にゃんこ)
2009-05-25 22:57:49
怒ってるって言うか、緊張してると言うか、
かまって欲しくない状態?

お目々も座ってる
返信する
あらぁーー (ちー)
2009-05-26 21:04:36
そうとは知らずに・・・

かまって欲しくない

かまいたいぃぃ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事