『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 普通食に戻りました/白身フライ

2010年02月23日 16時14分15秒 | ● ちまちまご飯
刺激物なしです
もともと辛いものが苦手なのでいつもと同じ~~ 
冷凍保存しておいたタラのフライ
ソースはタルタルでなくサラダ用ドレッシング(手抜き)



白菜のスープ
固形シチューにお吸い物粉末を混ぜるて松茸風味!
スープの味はその日の気分で~~



スティックパン
やっぱり甘かった・・・



遅い朝ご飯だったのに
全部食べられない
胃が小さくなった?

今週末あたりにはカレー! 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 京都西大路七福社 ご利益め... | トップ | ■ チョーカーの修理/お気に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激物は禁物 (ゆうぞう)
2010-02-28 21:08:35
もうしばらく我慢ですね。

胃が小さくなったのはイイことでは?

食欲がないわけじゃないんですよね。

私ももう少し見習わなければ・・・

少し胃が小さくなりたいです。
返信する
★ゆうぞうさん (ちー)
2010-03-01 21:40:18
薬の副作用でダイエットが難しいので
胃が小さくなった? は嬉しいですね!
でも見た目はかわりません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事