『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ クリスマス・イブ/キラキラにしましょう~♪

2008年12月24日 09時48分02秒 | 気ままに日記
ジャーーン! クリスマス! 
イブなんですけど~♪ 

お越し頂いた皆様に幸あれ! 

サンタさんが  お届けします 



          






          






ささやかですが  ちー 




■ おおおおおおおおおおおおおおおお~♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 今日はお出掛け/ドーナツ... | トップ | ■ 赤江珠緒/またまた出まし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ゆうぞう)
2008-12-24 23:56:26
全快!とは言えないけど、なんとか無理やり治しました。

でもやはり体が冷えるとちょっと調子悪いです。

一応クリスマスっぽく、モスチキンを食べて
クリスマス終了。

カウント0・・・もう少しド派手な演出を期待してたんだけど・・・

でもサンタが来てくれましたね!
返信する
メリークリスマス (にゃんこ)
2008-12-25 00:10:58
ステキなプレゼントをありがとうございました。

うちから車で3~40分のところに、「オレンジタウン」と言う
新興住宅地があります。

町を挙げてのイルミネーションで、注目されてるの。
町から援助が出てるそうですが、100軒くらいの家が、
キラキラとイルミネーションがキレイです。

ポチさんと観に行ってきました。

昨年凄かった家が、今年は何もしてないの。
不況の折、やめたのかしら?

返信する
サンタさん~♪ (ちー)
2008-12-25 13:23:16
ちょこっと地味だけど来ました~♪

ゆうぞうさん
モスチキン~♪
やっぱりクリスマスは”チキン”ですね
私も唐揚げ2キロ揚げてクタクタ・・・

少しは良くなったかな・・・
ちちんぷいぷいは効かない・・・


にゃんこさま
ささやかですが・・・良かった!

100軒も!
それは素晴らしい~♪
ご近所でも6軒が限界・・・

電気代もそうだけど器具も結構なお値段・・・
外は綺麗だけどお家は暖房も切るとか。。。
今のご時世で100軒は表彰状ですね

ポチさんとドライブデート
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事