『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 赤江珠緒/またまた出ました名言が!

2008年12月24日 12時35分16秒 | 動物♪・世界のあれやこれや
新婚の~~赤江珠緒

元朝日放送のフリーアナウンサー

毎日見ている「スーパーモーニング」

今朝のニュースの〆で出た言葉


100年に1度の不況
100年に1度の仕事をして欲しいですね




当時の阿部総理に

チャンスをピンチに変えてしまう方 ですから

凄いタマちゃん
またまた出た今日の名言を耳の穴かっぽじって聞けっ! 



 写真は沢尻エリカとのロングインタビューの時

聞き手のタマちゃんに心ほぐした沢尻エリカは可愛かった


 腕のあるタマちゃん 大好きです!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ クリスマス・イブ/キラキ... | トップ | ■ 浅草・浅草寺/参拝したら... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった。 (ゆうぞう)
2008-12-25 00:01:09
「スーパーモーニング」って何チャンネルだっけ?

私のオキニは大木チャンです。
返信する
見ました (にゃんこ)
2008-12-25 01:26:02
リアルタイムで見ました。

いいアナウンサーになりましたね。
返信する
全国放送じゃないのかな (ちー)
2008-12-25 13:30:52
ゆうぞうさん
テレビ朝日(10)です
コレは全国放送じゃないのかも・・・

大木ちゃん・・・
分からない~~~


にゃんこさま
リアルタイムで映りますか!
一時大阪に帰ってしまったけどフリーで復活!
大人数の中で交通整理も潤滑油もOK!
〆の言葉もビシバシでホント
いいアナウンサーになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物♪・世界のあれやこれや」カテゴリの最新記事