『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ハヤシライス/ちまちまがブクブクに・・・・・

2008年12月22日 12時21分21秒 | ● ちまちまご飯
ハヤシライス
なんやかやバタバタと忙しくなってきました
昨夜漬けたカブの酢味噌漬
ジャコが絶えたので白菜サラダも悲しい色やねん・・・
ミニトマトに頼るわたし・・・
せめてクリスマスカラー~♪


これ!
パックのチンライス&ブクブクハヤシ
グリーンピースをのせる暇もないので
サラダのピーマンをチョン!

これから歯医者です・・・・

 室温20度 湿度62%
曇り空  歯医者の前にクリーニング屋さんも行かねばーー 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ちまちま朝ご飯/大掃除が... | トップ | ■ 今日はお出掛け/ドーナツ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイな・・・ (ゆうぞう)
2008-12-23 19:20:05
カレーもイイけどハヤシもイイですね。

年末に向けて忙しくなってきましたね。

歯医者は大丈夫でしたか?


返信する
ブクブク… (にゃんこ)
2008-12-24 01:35:57
安くて美味しいブクブクがあります。

「なっとく」シリーズ 99円也

ブクブクは薬臭さが気になるのですが、
「なっとく」は、気にならないの。
一度、お試しあれ。。。
返信する
今夜は (ちー)
2008-12-24 10:14:59
寄り合い仲間で
持ち寄りパーティーです!
私は唐揚げとポテトサラダの担当~♪


ゆうぞうさん
歯は1本無いまんまなので
食べ難いけど痛みは減ってきたので
なんとかなりそうです


にゃんこさま
なっとくシリーズ!
メモメモ・・・・・
近くのスーパーにあったらいいな
年末は自分の食事も忘れそう・・・
しっかり朝ご飯は暫くお休みです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

● ちまちまご飯」カテゴリの最新記事