ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今シーズン(^^)/

2021-10-31 16:44:47 | 日記
静かな日曜日の朝。稲刈り発送、後片付け。あっ
という間の1ヶ月も今日が最終日。10月も終わり
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
静かな日曜日の朝。
秋は本当に早い!🍁
稲刈り🌾
発送📦
後片付け。
気がつけば10月も今日で終わりです。
早いな〜
切り替えて、ラスト2ヶ月に備えよう!
月末の日曜日も元気にスタートです。
昨日
この冬の新アイテムが完成しました!
焼きいも君の被り物🍠
子供たちバージョン!
ゆんずるくんがかぶる焼きいも君の被り物のワンサイズ小さなバージョン!
今シーズンは、希望する子どもたち🧒
もしかして居なかったり?😅😅
子供たちにもこのハットを被ってもらい、一緒に焼きいもダンスを踊ります!
焼きいも🍠って、食べるだけでない!
歌ったり
踊ったり
みんなでワイワイ楽しみたい!
勿っ!コロナ対策して!
世界中に広めたい!
焼きいもフィーバー‼️
どこまでできるか?
ゆんずるくんの挑戦は続きます😊🍠
さぁ〜今日は地域の畦道の手入れ!
みんなで協力して、田んぼの畦道をキレイに直すぞ〜
次なるシーズンに向けて!
がんばろうーファイト!
今日もそれぞれの”今シーズンに感謝して精一杯いきましょう!

 

今だけ1000円OFF【マルシェル特売品】焼きいもプリン 6個入り! 限定50個



最新の画像もっと見る

コメントを投稿