ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お手紙(^^)/

2021-10-29 08:11:13 | 日記
雨が上がり赤い雲が現れると青空も見えてきまし
た。秋の空は変わりやすいなぁ、冬のそこまで。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
朝の畑で見上げる空の色。
今日はきれいなオレンジとグレーの綱引き。
一仕事終える頃、青空も見えてきました。
秋の空は変わりやすいなぁ〜
冬の足音も聴こえてきそうです。
暖かく身体をほぐして、10月最後の週末も元気にスタートです。
昨日
嬉しいお便りをたくさん貰いました!
先日、地元の小学③年生が畑に来てくれて授業した時のお礼状。
一枚一枚丁寧に読ませていただきました。
ブロッコリーが好きになったよ!
カリフラワーってキレイな野菜ですね!
ゆずるさん早起きですごいな〜
たくさん感想が書かれていました。
こんなふうに実際に畑で学習したら、教科書だけで終わるよりも、きっと野菜好きになれる!
信じていたことが現実になりそうです😊
あと?
意外にも多かったのは?
焼きいも三兄弟の歌とダンス楽しみです‼️
って!
去年、焼きいもプリンを給食で出してもらった時からの約束!
ゆんずるくん
必ず約束守ります!
3学期は焼きいも君に変身して、ダンス踊りながら学校へ行くからね🏫🏃‍♂️
楽しみに待っていてくださいね😊
さぁ〜たくさんのお手紙に勇気を貰い!
今週末も元気出して!
ニッポン🇯🇵中を明るくしよう!
頑張るぞ〜ファイト!
今日もそれぞれの”お手紙に感謝して精一杯いきましょう!

 

畑のデコレーションセット!カリフラワー中(6個入)フルーツミニトマト(500g)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿