ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【今年もお世話になりました(^^)/】

2022-12-28 08:48:44 | 日記
明るい空!かなり日の出も早くなった今年も残す
ところあと4日。年末のムード出てきましたね。
おはようございます。
桃川農園 ユンズルくんです。
朝陽が眩しく冷えた朝☀️
明るい!かなり日の出も早くなった!
今年も残すところあと4日。
今日も元気にスタートです!
昨日
来年の種第1号が届きました!
ハウスで育てるフリルレタス🥬
来年からは、ベーカリーがオープンするので、なにかと葉物が必要になります。
空いた畑の一画
ハウスの中
工夫して、年中何かしらあるような体系にしたいと考えています。
1月から種まきが始まる農家の一年👩‍🌾
それは生き物たちとの二人三脚!
芽が出て
双葉が出て
ほんとうに赤ちゃんを育てている感覚になります。
その可愛い子どもたちが、美味しいパンに入る🥐🥦
考えただけで幸せな気持ちになります☺️
いやぁ〜それにしても、
建物、厨房、お金かかる💰
どうしよう?
でもなんとかなった!
スタッフ、店長、見つからない😢
どうしよう?
良い人見つかった!
ほんとうに綱渡りのような一年でしたが、ここまで無事にクリアできました。
応援してくださる皆さまのおかげだと感謝しております。
来年はいよいよスタートラインへ!
スタッフ一同精進して、愛される農園&ベーカリーを作りたいと思っています。
年末年始は、30日〜1月4日までお休みをいただく予定にしております。
土日限定の焼き芋屋さんは、新年1月7日から初いもとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お急ぎの場合はメッセージ若しくはケータイまでご連絡くださいませ。
皆さまどうぞ良い年をお迎えくださいませ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿