ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたにまごころ届け隊(^^)/

2022-05-13 07:57:13 | 日記
雨が降り大地と一緒に心にも潤いをもらったよう
な気分。質の高い睡眠をとることができました。
おはよう御座います。
桃川農園 ユンズルくんです。
昨夜は一雨降った☔️
ほんのちょっと開けて置いた網戸越しの外から聞こえる雨の音。
なんとも言えない癒しの音と空気に包まれて、熟睡。
大地と一緒に心にも潤いを貰ったような気がします。
心も体もリフレッシュ!
大事ですね☺️
もう一雨ありそうです。体調管理に気をつけて週末に向けて元気にスタートです。
昨日
市からの発注を受けて、第8弾の
村上市学生応援便の準備をしました。
都会で暮らす村上市出身の学生さんに、村上市がプレゼントするスペシャル企画。
コロナ禍からの始まりでもう3年目になろうとしています。
学生さんは村上市の事業者が販売する特産物を選んで注文。
その品物と一緒に、高橋市長からのメッセージ。
そして今回は!
村上市出身のアイドル
NGT 48の本間日陽さん👱‍♀️
村上市出身のメダリスト
永田勝さん👨
それぞれからのメッセージ入りのマウスパッド!
なんて素晴らしい中身なんだろう!
一期一会
周りの人を大切に…
人生楽しんだ者勝ち
こんな素晴らしいメッセージをもらえる学生さんが羨ましくなりました。
荷造りしながら、我も同じ気持ちになりました。
長引くコロナ禍。
海外では、軍事侵攻。
世の中明るいニュースは少ないですが、きっといつかまた平和で自由な生活がかえってくる。
信じて今できる最高のパフォーマンスを発揮するしかないですね。
あなたにまごころ届け隊!
学生さん🧑‍🎓👩‍🎓
信じた夢に向かって頑張ってくださいね!
畑で応援していますよ☺️
さぁ〜桃川農園だからこそ出来ることがある!
信じた夢に向かってがんばろう〜ファイト👨‍🌾

 

令和3年産 新潟県産 特別栽培米こしひかり精米5kg



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-05-13 08:02:36
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 ゆずるくん かっこいいですね イケメンの 農家の方ですね 僕も イケメンになりたいけど なかなか慣れません頑張ってくださいね これからも笑顔 アップしてください楽しみにしていますからね
返信する

コメントを投稿