ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【家族(╹◡╹)♡】

2022-11-28 08:19:17 | 日記
眩しいくらい低いところからの日の出。一枚あと
一枚と赤くなった葉が落ちて冬の支度が進みます
おはようございます。
桃川農園 ユンズルくんです。
眩しいくらい低い角度からの日の出☀️
照らされた紅葉の葉がやけにキレイに見えます。
一枚また一枚と地面に落ちては、冬支度🍁
体調を整えて今週も元気にスタートです。
先週末。
コロナ濃厚接触者に。
まさか?
今回の第8波は特に要注意のようです。
土日に予定していたイベント出店はキャンセル。
相手先からも残念がられましたが仕方がないです。
安全第一でいかなけれななりません。
各部屋でそれぞれに過ごした週末の我が家。
その部屋ごとに食事を運んでは下げて、声がけ。
大丈夫?
水分とった?
洗濯物出してね。
妻も多少の具合が変化しているにもかかわらず、ほんとうに感謝しかありません。
3度3度の食事を当たり前に食べられる。
平凡な生活。
でもこんなありがたいことはないのだと改めて気がつきました。
仕事
仕事
仕事
走り続けてきた2022も残り1ヶ月。
年末年始は家族との時間も大切にして、またコツコツと頑張ろうと思います。
家族ってあったかいね。
ありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿