にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

東京銀座 名古屋栄 リジュラン 水光注射はリピートされる方が多い、その理由は「すごく肌が良くなったから・・・」

2016年10月02日 | リジュラン(REJURAN)

リジュラン (REJURAN) ヒーラー

水光注射はリピートされる方が多い、その理由は、ただ一つ「すごく肌が良くなったから・・・またやりたい!!!」 たったこれだけです。

水光注射の良いところは、お注射の内容を選べることです。その中でも、特に人気が高いのはサーモン注射とヒアルロン酸のコンビネーションです。サーモン注射は肌細胞を再生活性化し、ヒアルロン酸、ハリとツヤがある潤いの若々しい肌にしていきます。

最 近になって新しい注射薬「リジュラン(REJURAN)ヒーラー」が発売されました。これは、サーモン注射の2.5倍のサーモン由来のDNA(ポリヌクレ オチド)が配合されています。ポリヌクレオチドには、自己の成長因子を活性化させる働きがあり、細胞・組織の修復、血管の新生などを促進し、皮膚組織の密 度を高めてハリのある健やかなお肌へと導く作用があるのです。

リジュラン(REJURAN)ヒーラーは、2週間経つとお肌がすごく良い感じになるって評判の施術です。特に、お肌のキメやくすみ、ニキビ跡、目の下の小じわなどが気になる方にお勧めします。




名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950


http://www.momohime-medical.com



最新の画像もっと見る