まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

知る人ぞ知っている♪“珈琲ビーンズチョコレート”

2009年11月24日 | お店からのお知らせ
皆さん!昨日『えびす講の大花火大会』ご覧になりましたか?
私も花火を初めて打ち上げ近くまで行って見ました
たくさんの屋台にもびっくり
花火の音とスケールすごい迫力ですね
日中お天気も良かったせいか、例年になく暖かな花火大会
秋の澄み切った夜空に開く花火素敵でした

さて、毎年バレンタインデーの季節に店内販売する人気の『珈琲ビーンズ』のチョコレートを今年は、クリスマスプレゼントや年末のちょっとしたお礼の品に使って頂ければ・・・と思い、先週末から販売し始めました
キーコーヒーさんが自信をもってオススメする珈琲豆にチョコレートをやさしく包んだチョコレートです
ビター・ホワイト・ストロベリーの3種類
週末だけでも、8箱売れてしまいました
売れ筋は「ストロベリー」のようです
デパ地下にはないちょっとレアなチョコレートは1箱:525円とお値段もお手頃
※長野市内でもあまりないようです

男性、女性関係なく楽しんで頂けます
もちろん自分で楽しんで召し上がって下さい
珈琲・紅茶・お酒と何にでも

クリスマスプレゼントの交換にも、きっと喜ばれるかと・・・
今は、在庫もありますので3種類ご購入可能です!
気になる方は、是非どうぞ自信をもってオススメしまぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿