Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

ご無沙汰していました

2007-05-09 16:37:50 | Weblog
昨年末の腰痛の時や、急にブログに現れなくなったことを、心配してくださった方々、本当にすみませんでした。


私達夫婦に、大きな波がやってきて本当に流されそうでした…

でも、なんとか元気に戻りました。

もちろん、お酒を飲むことはありませんでしたよ。



まずは、復帰したことだけお知らせに来ました。


年頭にコメントくださった方へのお返事、後日、改めてしますので。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます | トップ | こんばんは »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぴょん)
2007-05-10 07:10:56
不死鳥のように復活ですね
モモコ♪さんには『フェニックス』という言葉が、ぴったりだと思います
返信する
Unknown (ならます)
2007-05-10 15:30:58
モモコ♪様

お久しぶりです、復帰心待ちにしておりました。

腰痛はいかがですか??
返信する
良かったです (きゅうりえ)
2007-05-11 00:48:04
なんにせよ本当良かったです。
またお料理談義しましょうね!
モモコ♪さんの素晴らしい料理の画像のアップも楽しみにしております。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-05-11 22:39:51
   >ぴょんさん

お久しぶりでした。

激しく落込んだりもしましたけど、なんとか戻れました

ぴょんさんのブログにも、遊びに行きますね。



    >ならますさん

ならますさんが、元気でいてくれて嬉しいです
もう腰痛は大丈夫ですよ。



    >きゅうりえさん

そうですね~またお料理のお話し、したいです
いつまで経ってもダメ嫁ですけど
返信する
なにはともあれ (Unknown)
2007-05-12 09:23:11
再登場に一安心という感じです。
乗り越えて又ひとつ強く大きくなる、と
云います。
モモコ♪さん復活に嬉しい気持ちです♪
返信する
 (CRです)
2007-05-12 09:24:58
ごめんm(_ _)m
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-05-14 17:14:09
   >CRさん

本当にお久しぶりです

苦手な冬に、くたばってしまったのですが、なんとか復帰してきました

文才がないのですが、篭っていた時のことを書いてスッキリしたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事