モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

奥歯で

2023-04-09 10:55:55 | 日々
今日はとてもいい天気☺️
早朝は少し肌寒かったけど

今日はビオラを片付けました
2鉢だけね
まだ綺麗だったしもう少し持ちそうだったけど
まだ他にもあるし場所もないし🤔


片付けてるとやってくるシャム子ちゃん
片目ちゃんは常駐なので
私が庭に出ると迷惑そうにします


指先を出して挨拶

この指先を出して挨拶は
他の地域猫にもやってますが
返してくれるのはシャム子ちゃんだけかな😅


シャム子ちゃんは可愛いよね
もっともっと子猫の頃に捕まえられてたら
きっと誰かに貰われたんじゃないかなと思ったり


アップ


奥歯で?


奥歯で甘噛み?


私が指を突っ込んだんではなく
シャム子ちゃん自ら奥歯で甘噛みしてくれましたよ

さすがにちょっと痛かったけど😥
昨日今日と「ニャ~ン⤴️」と
尻上がりな感じで鳴いてくれました
もちろん私も「は~い⤴️」と返事

ちょっと距離が縮まったかな☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿