モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

3月4日

2023-03-04 10:06:56 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
昨日はひな祭り🎎でしたね
ケーキ2つ食べちゃったわ
今日も1つ食べるつもり😁


今朝のチャム君です

抱っこしてみました☺️
よくモモにゃんもこうやって抱っこしてましたね~

見つめあってのサイレントニャー
ゴロゴロの爆音

チャム君はモモにゃんみたいには
いきませんが
口を閉じたまま「ン~」って鳴くので
いつかちゃんとサイレントニャーが
出来るようになるかも



まだまだ若い方だからね


ツンツンでも猫は可愛い✨


ダブルデライトがだいぶ芽吹いてきました

指先の芽が1番大きいから
しっかりピントが合うように
指をそえたらメキッ!っていった😨

せっかく大きくなったのに
傷つけたかもしれん😱
私のバカ😓💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿