モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

3月

2023-03-01 22:24:22 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
早いですね😟
もう3月か🌸

昨日は半休取って
午後からカリカリを買いに行ったり
再生パイナップルを鉢に植え替えたりしてました

あのパイナップルね
下の葉っぱがカビて来ちゃって
水に浸けっぱなしはダメなのかと🤔

そろそろ暖かくもなるし
思いきって鉢に移したのよ

それからシンプリーコーラルと
ソレミオも植え替えました☺️

マーガレットは大きくなるから
増やしたくないけど
可愛い花をみると手元で育ててみたくなるんだよね~☺️


チャム君おっぴろげ🤭

こんな格好で掠れた声でヒャーンって鳴くの


目が合えば鳴くチャム君
モモにゃんとは正反対だね


猫の黒目全開は可愛い
でもこのくらいの黒目も良い


このくらいも良いな☺️

糸みたいに細い時も良い😊
いつ見ても可愛い🤭

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったり | トップ | 3月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿